燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

調整フライト #3

続いて水回り。

ごく普通の3点ユニットですね。。。

アメニティですが。。。

男性用と女性用。。。

浴槽脇にポンプ式のシャンプー・リンス・ボディーソープは備え付けてあるのですが。。。

さらにロクシタン。。。

そうなんです。実はこのお部屋。。。

エグゼクティブフロアだったりします。

価格設定が間違っていたのかキャンペーンだったのかわかりませんが、予約時エグゼクティブフロアは差額なし。一般フロアは差額1,500円というおかしな設定だったので、すかさず押えたのでした。

部屋は変わらないでしょうが、アメニティで差が出てますからねぇ。。。

ということで、雪も降ってますし、観光はしません。

部屋でまったりすることにします。

インターネット環境は有線のみ。

ケーブルは部屋に装備されていますが、接続してみるとID/PASSを要求してきます。

フロントに問い合わせてもらうことはできますが、ちょっと面倒ですよね。。。

無料なんだから省略できればいいのに。。。

ろいうことで、色々しながら時間をつぶします。

よき時間になりまして。。。

食事に向かいましょう。

エレベーターホールにあったクリスマスツリー。

ロビーにあったクリスマスツリー

その後地下道を延々と歩いて。。。

薄野のこちらの店で。。

こちらの店は店内撮影禁止なので、食事の写真もありません。

時間は18時ごろですが。。。

結構積もってしまっています。

それではホテルの方に戻りましょう

もちろん地下道です。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy