燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

元旦フライト Part3

スケスケではないバスルームですが。。。

落ち着いていい感じです。。。

アメニティは。。。

ポンプ式のみ。。。

こういうところで経費節減なんでしょうが。。。

コンプ水は2本。

ミニバーというか冷蔵庫。

もちろんホテルプライスですので。。。

近くにコンビニがありますからもちろん使用しません。

後はこっちね。。。

ベッド脇の引き出しに、寝間着風の物が収納されていました。

さて。。。

折角沖縄に来たので。。。

ちょっと散歩しに行きましょう。

流石に暑くはありませんが。。。寒くないこともなく。。。

なんだか微妙な気温です。。。

ゆいレールにのって。。。終点の首里へ。

首里城では。。。

3が日限定の新春の宴をやっておりました。

そして。。。

振る舞い甘酒(ノンアルコール)。

流石に寒いので。。。早々に立ち去ります。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy