燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

元旦フライト Part12

とまぁ簡単に室内を物色したところで。。。

夕食の場所を探す旅に向かいます。

とはいえ。。。ホテルの周りにやってる店ってなさそうだったんですよねぇ。。。

とりあえず大通りを散策しながら向かいます。

ぶっちゃけ牛丼屋はありましたが。。。せめて居酒屋レベルがいいなぁと。。。

ダイエーのあたりまで。。。

ダイエーの上階にはハンバーグ屋がありましたが。。。

もう少し探してみようと。。。

そうしたら。。。

利久の路面店がやっててくれました。

いつもは牛タンストリートで済ましてしまうのでねぇ。。。

ということで、さっそく入店。

メニューを見て。。。

とりあえずビールと。。。気になるメニューをオーダー。

ビールを飲みながら待っていると。。。やってきました。

牛タンの握り。

生のように見えますが、熱処理しているようです。

新しい発見ですね。

その後日本酒に切り替えて。。。メインをオーダー。

もちろん定番の牛タンに加えて。。。

タンシチュー付のセットです。

もちろんテールスープと

サラダつき。

牛タンは目の前のこちらで焼かれていました。

断面はこんな感じ。

おいしくいただきました。

そして、ここで飲んだ日本酒なんですが。。。

宮城県限定販売の一ノ蔵 大和伝というお酒でした。

一ノ蔵以上に飲みやすかった。

この他にも飲みませんでしたが

こんな酒もあるようです。

ということで、仙台に来たからには牛タンミッションを無事遂行しましたので。。。

ホテルに戻ります。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy