燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

元旦フライト Part13

利久で食事を終えて、ホテルに戻ります。

ホテルの前はこんな感じでライトアップされておりました。

この日はこの後テレビを見ながらネットを確認して。。。

そのまま就寝。

翌日。。。

仙台は抜けるような青空。

仙台の景色を楽しんだ後は。。。

ロビー階の朝食会場へ。

朝食会場は思った以上に人がいました。。。

仕方がないので。。。

取ってきたものだけ撮影。。。

正月メニューとして伊達巻やかまぼこなどのおせちメニューも用意されていました。

そして。。。オムレツも焼いてくれるのですが。。。

あんまり前面にメニューを出していないのと場所が悪いこともあり、注文する人は少なかったなぁ。。。

パンも種類も少なく、あまり焼き立てては無い感じ。。。

ちょっと残念な感じでしたねぇ。。。

食後のデザート。

ブルーベリーヨーグルトとフルーツ。。。

もう少し頑張って欲しいですねぇ。。。

まぁ、私的にはアセロラドリンクがあったのが唯一の救いかな。。。

ここで朝食をとることは。。。多分もうないでしょう。。。

食後はロビーを少し散策。。。

シャンパンの陳列。。。

目が飛び出るくらいのホテルプライスで提供されていることでしょう。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy