燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

マーライオン詣 2012 part3

搭乗口到着。 今日の機材です。 シンガポール行ですからねぇ。。。 しばらく待って。。。搭乗開始です。 OperatorANACode ShareSIAETD
2012 Flight #3 NH 111 NRT > SIN B767-300ER
ANA BUSINESS CRADLE 10:40(10:46)-17:25(17:44) JA622A
なんか久しぶりのクレードルシート。。。 でもこのシートも。。。うーん。。。スタッガードと差がありすぎるというか。。。 まぁ、USBコネクタがあるので。。。携帯やiOS機器の充電には便利になりました。 クッションも枕も速攻で収納します。 席について挨拶などを済ませると。。。 ウェルカムドリンク。 シャンパンか冷緑茶の選択でしたかね。。。 この時に水の配給も。。。 富山の水ではなく、FIJIの水でした。330ml。 この日のビジネスクラスの搭乗率は。。。6割ほどでしたねぇ。。。 確か出発前に配られたメニューリスト。。。 どうも3か月同じメニューのようです。。。 和のコース。。。 洋のカース。。。 軽めのお食事。。。 さて。。。何を選択しましょうか。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy