燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

マーライオン詣 2012 part10

ということで。。。

こんな感じで取ってきました。

そーいや草がなかったなぁ。。。

でもフルーツで相殺しましょう。

1月からスイカ。。。季節感無くなるよなぁ。。。

食後部屋に戻って何をするか考えましたが。。。

既にシンガポールに興味の無くなっている私。。。

とりあえず近所をぶらついて、いつもの場所に向かう事にします。

ということで、ぶらぶらして。。。

でもあまりにも暑いので、耐え切れずに。。。

こちらのショッピングビルの。。。

フードコートへ。。。

こちらのいつもの店でマンゴーパラダイスカキ氷を食べようと思っていたのですが。。。

店がなくなっていました。。。

んー。。。閉店菌??

仕方がないので、あきらめました。

少しビルの中に入って涼んだので、もう少しぶらぶら。。。

牛角シンガポール店。

昼はやっていないようです。

ブギスに戻ってきました。

ここで。。。以前から気にはなっていたのですが、なんだかんだで食べる機会がなかった例の食べ物の店を思い出しまして。。。

買ってみました。。。

カヤトーストです。

カヤジャムとスライスバターを挟んだトーストとのことです。

思ったよりもおいしいし安いです。

日本でも展開はされていますが。。。価格が明らかに高いので。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy