燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

マーライオン詣 2012 part12

うーん。。。ターミナル1はOneWorldSkyTeamが集められているので完全アウェイですねぇ。。。 とりあえず、カウンターを見ていきましょう。 エアアジアはSINではLCCターミナルではないのですよねぇ。。。 JetStar。。。 BAとQFはなんだか仲良し。。。 なぜかTGだけはターミナル1なんですよねぇ。。。 で、こんな感じ。 どのエアラインを使うというと。。。 当然のようにこちらなのですが。。。 まだカウンターが開いている時間ではありませんので。。。というか。。。早すぎ。。。 シンガポールでやる事ないので仕方ないのですが。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy