燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

マーライオン詣 2012 part19

とりあえず胃に中に食料を詰め込んだ後はラウンジを散策します。 結構広いラウンジです。 窓はあるものの。。。チケットカウンター側なので、飛行機が見えるわけではありません。 遅延があったらこちらのカウンターで客操作するんだと思います。。。 バーカウンターもありましたが。。。誰も立ってませんでした。。。 ソファの並んだ落ち着いた場所を発見しましたので、こちらに移動してくることにします。 WiFiですが、一応電波は飛んでいますが、コードが必要です。 コードはレセプションで配布していますので貰いに行きました。 しばらくはこちらのラウンジでネットをして時間を潰していたのですが。。。 やはり待機時間が長い事もあり。。。 気づけばSATSPremireLoungeにも入室していました。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy