燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

マーライオン詣 2012 part21

とまぁ、ミールを見て回ったのですが。。。 さすがにここまでで大分食べてしまったので。。。 サテーを2本だけいただくことにしました。。。 ここで食べれるならわざわざラオパサに行く必要がないような気もします。。。 それに、やはりQF/BAラウンジに人が集中するようで、SATSPremireLoungeはすいているような気もします。。。 マッサージチェアも完備されておりますしねぇ。。。 トイレを探してラウンジをうろうろしていたところ。。。 トイレは見つけることはできたのですが。。。 なんか様子が普通のトイレではないのですよねぇ。。。 トイレの奥に扉があるので覗いてみたところ。。。 行場がありました。 ここは独立トイレは無いようです。 行場がすべて埋まってたらトイレにいけないですね。。。 まぁ、もちろん使用してませんので。。。 ここでは20分ほど滞在して。。。 搭乗口に向かう事にします。 なんだか搭乗口まで遠く。。。 ようやく到着。 搭乗口の前で、待合室にはトイレがないので、先に済ませるようにという札を持った係員がおりました。。。 よっぽど問い合わせが多いのでしょうねぇ。。。 という事で、トイレによってから保安検査を通ります。 JLはチケットをもぎる文化が残っておりましたので。。。 半券になってしまいました。。。 今日の機材。 まだ旧塗装機ですね。。。 しばらく待合室で待機した後、いよいよ搭乗開始です。 OperatorJAL2Code ShareQFA width=AAL
2012 Flight #4 JL 36 SIN > NRT B767-300ER
JAL EXECUTIVE SEASONS 22:00(22:06)-5:40+1(5:34+1) JA652J
特典航空券復路になりますので、こちらのシートで羽田に向かいます。 今回もそこそこの搭乗率でしたが、なぜか私の隣は空席でしたので。。。 アメニティキットの様なものが準備されておりました。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy