燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

マーライオン詣 2012 part23

機内で配布されて水は。。。

エビアンでした。。。

その後少しうとうとしたと思いますが。。。

日本時間で3時過ぎごろ朝食サービスが始まります。

銀鱈照焼き

玉子焼き

焼き板蒲鉾

帆立粕漬け

金時生姜

唐千寿

うどん

香の物

果物

漬物混ぜ御飯

味噌汁

緑茶

重すぎず軽すぎず。。。

まぁ、JLにしてはまともだったのではないかと。。。

その後飛行機は定刻よりも早く羽田に到着。

とっとと入国させていただき。。。

向かった先はもちろん。

ArrivalLoungeです。

JLのアライバルラウンジの入室資格はJL便でFirstClassで到着か、OWエメラルドに限られるのですが。。。

3月末まではビジネスクラス、OWサファイヤ、JGCでも利用可能だったりします。

もちろん今回を逃せば取材できなくなりますので、使わせてもらう事にします。

もちろん真っ先に向かったのは。。。

行場だったりするのは言わずもがな。。。

受付で行場使用の旨を伝え。。。

シャワーカードを受け取ります。

いざ出陣。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy