燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

食い倒れ? Part10

串カツを思う存分食べて店を出ると辺りはもう暗くなっていました。

店に入る前はこんな感じだったんですけどねぇ。。。

地下鉄を乗り継いでホテルに近い駅に到着。

こんな吉野家がありました。

もちろん腹いっぱいなので食べてませんので。。。

洋服ではなく珈琲の青山だそうです。

この日は疲れましたので、このまま就寝です。。。

翌日。。。

久々に良く眠れた感じです。

窓からの景色はこんな感じでした。

この日も食い倒れスケジュールは止まりません。

という事で。。。

隣接している阪急百貨店のフードコートへ。。。

ここでいただいたのはもちろん

粉モンです。

ソースなどをかけるとこんな感じになります。

おすすめセットだったので。。。

焼きそば付です。

この後は阪急百貨店をウィンドゥショッピングして。。。

ホテルに戻りました。

さて。。。

大阪から東京に戻る手段ですが。。。

当初は新幹線もありかなぁって考えていたのですが。。。

やはり飛行機かなぁと思ったので。。。

伊丹から羽田を予約しています。

このホテルから伊丹空港までリムジンバスで1本で行けるというのも利点だったりするんですよねぇ。。。

という事で。。。お昼頃チェックアウトして

伊丹までこちらのリムジンバスで向かいます。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy