燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ムンバイ経由バンコク Part3

B7373-700ER。全席埋まったとしても48人しか乗れませんから、搭乗は早めに終了します。

その為かウェルカムドリンクはありませんでした。

でもその間にも取材は進むのです。

カクテルテーブルも一応あります。

そうこうしているうちにドアクローズし、飛行機は上空へと。。。

さてさてエンタメ機器のリモコンですが。。。

これだけ?

いえいえ。B373とA320のエンタメ機器はこちらも。。。

PMP(ポータブルメディアプレーヤー)となっております。

コントローラーもPMPについているので、座席のコントローラーは基本使いません。

本体には小型のバッテリーも付いておりますが、あくまでもバックアップで、常時コンセントから給電する必要があります。

バッテリーを外してみるとこんな表示。

台湾製のようです。

座席にコンセントがありますが、PMPを使用している間は使用する事が出来ません。

また、PMP使用中に何らかしらの原因でコンセントが抜けた場合。。。10秒後にシャットダウンが働く仕様になっています。

恐らくHDDの保護のためだと思うんですがね。。。

一応PMPを設置するスタンドもあるのですが。。。

角度調整が難しく、角度によってはpmpがずり落ちるので殆ど使いませんでした。。。

CA呼び出しボタンや読書灯のスイッチは。。。

天井に。。。

1列目ですが。。。

エンジンが近いです。

ウェルカムドリンクサービスが始まりましたので。。。

シャンパンを選択していたようです。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy