燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ムンバイ経由バンコク Part4

そして機内食が始まります。

まずはこちら。

お好きなお飲物とくわいと蓮根の煎餅

最近はどういう訳かワインを飲む気にはなれず。。。梅酒に走ってます。

ラウンジでも梅のリキュールを水割りで飲んでました。

そして

前菜

鯛松皮山菜巻き

イタリア産プロシュートハムと赤肉メロンにフレッシュサラダを添えました

という事で、生ハムをめくってみると。。。

メロンが姿を。。。

漬物ですね。

続いてメイン。。。

黒毛和牛サーロインのグリル わさびとしそ風味 和風ソース [730kcal]

黒豚やわらか三枚肉のグリル 回鍋風中華みそソース [588kcal]

かに、筍、ほうれん草のグラタン グリーンアスパラ添え [348kcal]

この3種類からのチョイス。

最近は魚料理を選ぶことが多いのですが、今回は無いので。。。

黒毛和牛をチョイス。

欧米線では肉の塊をどーんと出されるのですが、ムンバイ線では既にカットされていました。

焼き加減は。。。まぁ残念な感じでしたが。。。

お箸でいただく洋食メニュー仕立てっていう感じですかね。

実際にナイフとフォークは使いませんでしたし。。。

最後にデザート。

桜のアイスクリームとミルクアイスクリームのデュエット

ミニケーキ

ミニケーキはピスタチオのケーキとのことでした。

ムンバイ線という事もあり、インディアンセレクトもあるのが特徴ですかねぇ。。。

 お好きなお飲物とカシューナッツのチリ風味

前菜

 オニオンのフリッターのサラダ仕立て ヨーグルトとタマリンド風味

 ポテトとインディアンチーズのコロッケ ミックスピクルスとともに

メインディッシュ

 若鶏のトマトカレーとクミン風味の野菜カレー [341kcal]

デザート

 アイスクリーム

 ケーキ

 フレッシュフルーツのブロシェット

軽食として

舞茸うどん

チーズプレート(クロミエ、ゴルゴンゾーラ

も用意されていましたが、もちろん頼みませんでしたので。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy