燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ムンバイ経由バンコク Part7

その後もうとうとはしましたが。。。

後ろの席のうるさすぎるいびきで熟睡が出来ず。。。

到着前のドリンクサービスがあり、そのまま早朝のバンコクへ到着。

Cコンコースの端っこについたようで、イミグレまでが遠かった。。。

でもやはり早朝のイミグレは空いてたので、あっという間にタイ入国です。

タイ出国は明日の朝になりますので。。。

今回はエアポートホテルを予約しました。

イミグレ通過後、エアポートレールリンクの改札を目指して進んでいきます。

地下ですね。。。

エアポートレールリンクの改札は。。。まだ開いていませんでした。ほぼ真っ暗なのですが、ここを抜けないとエアポートホテルに行けませんので。。。

歩いていきます。

エアポートレールリンクの奥には

こんな感じで店舗小間が準備されていました。

いずれはここでお土産なども買う事が出来るようになるのでしょうね。

突き当りにホテルの看板があり、

このエレベーターを上がるとホテルのロビーの前に出ます。

ここでチェックイン。時間は朝の5時半ごろです。

この時チェックアウトの時間を聞かれますので、明朝5時と申請しておきます。

正直エアポートホテルは市内のホテルよりも高いのですが。。。

今回のように早朝到着早朝出発の様なときは便利です。

もっともこのホテルはチェックイン時間がフレキシブルで、チェックアウトもチェックインからから24時間以内で自由に設定できるので、今回の様な時には都合がよいのです。

とりあえず部屋に向かいます。

扉を開けて中に入って。。。

バタンキュー。。。

と行きたいところですが。。。

悲しいかなブロガーの性。。。

部屋がきれいなうちに写真撮影です。

2ベッドルーム。

ワーキングデスク。

WiFiは有料でした。24時間で1500円くらい。

コンプ水は2本。

テレビはブラウン管。4:3ですね。

テレビの下には余り冷えない冷蔵庫。

もちろんホテルプライスなので、中身は使用しません。

空港にセブンやサブウェイがありますので。。。

クローゼットには

バスローブもありました。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy