燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ムンバイ経由バンコク Part13

辛い物はビールが進みます。。。

でもそろそろ次の物を。。。

シーフードと米粉で出来た平麺を炒めたもの。

食べらなくはないけど決してうまいものではない。。。

好きな人は好きな味なんだと思います。

最後はスイーツ。

バナナのココナッツ煮だと思う。

勧められたので頼んだのでね。。。

温めたバナナって日本人の食文化には合わない。。。

ただこの店は決して安くは無いです。

シンハービール直営店です。

サービス重視している感じでしたので。。。

ローカルの人はそんなに来ないと思います。

ここで対応してくれた店員ですが。。。

黒い楽しんごの様な人でした。

声妙に高かったし。。。

シンハービアパークの近くには。。。

すき家が。。。

牛丼1杯69バーツですか。。。

日本一はやっぱり吉野家だと思うのですが。。。

という事で、まだ日は早いのですが、いい感じで酔ったしホテルに戻ることにします。

Airport Rail Linkのマッカサン駅からCITY LINEで空港へ。。。

ホテルに戻って早めに就寝。。。

翌日。。。

思ったよりよく眠れました。

起床時間は3時ですが。。。

飛行機の出発時間が7時15分なので、そこから逆算して4時半ごろチェックアウトすれば問題ないだろうと。。。

ホテルで滝行をして身繕いします。

荷物の整理もね。。。

予定時刻にチェックアウトして空港まで。

歩いていけるのがいいですね。。。

エアポートホテルから空港までの通路には警備員が何人かいて、人がそっちに行くぞみたいな連絡をされていたようです。。。

空港側に到着して、エレベーターで出発フロアへ。

まだ暗いので。。。朝なのか夜なのかわかりませんねぇ。。。

今回日本への帰国便はタイ発券でUA便なので。。。

UAのカウンターを目指します。

UAカウンターの前で、パスポートとeチケットの控えをチェックされて、簡単な質問をされると。。。

胸にこんなシールを貼られました。

そしてあそこのカウンターで手続きしなさい的なことを言われたのでそこでチェックイン。

こんなチケットをいただきました。

エコノミーですが、SA*GなのでPREMIRE ACCESSで並ばないでいいのが利点ですよねぇ。。。

この後は出国審査なのですが。。。

良く考えたらタイを出国する際、TG/C以外で出国するのはこれが初めてだったようで。。。

初めて一般のイミグレのレーンを使った感じです。

その後保安検査を受けて、制限区域に入ります。

まだ時間が早いので、免税品店も準備中。

時間的には5時を少し回ったころです。

やる事もないのでRoyalSilkLoungeに向かいますが、オープン時間は5時15分らしいです。

でも中に入ってみると。。。入室できてしまいましたので。。。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy