燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ムンバイ経由バンコク Part15

機内エンタメのリモコンは。。。

こんなに小型。。。

エコノミークラスのシートモニター。

タッチパネル式の様す。

なのでリモコンは小型で十分のようです。

で、私の席は。。。

バルクヘッドでした。

UAのバルクヘッド席はエコノミープラスなのですが。。。今回は差額調整なしでこの席にアサインされました。

予約時にはバルクヘッドもエコノミーで指定できていたので、その名残かと。。。

エコノミーの搭乗率ですが。。。100%だったようです。

エコノミーだけでなく、ファーストもビジネスも。。。空席があったのはエコノミープラスに数席。。。

どんだけ搭乗率が高いんでしょうね。。。

でもほとんどが外国人で、成田乗継なんだと思いますが。。。

飛行機はとりあえず順調に飛行します。

朝食サービスが始まります。

想像してたよりまともだと思います。

チョイスはオムレツかソーセージかチキンヌードルという事だったので。。。

オムレツを選択。

その後は機内エンタを見てました。

ドラマPAN AMが入ってたのですが。。。日本語字幕も吹き替えもなく。。。

仕方がないので英語で見てましたが当然理解はできず。。。

面白いかどうかの判断は。。。難しいですねぇ。。。

飛行機ドラマというよりもなんか違う感じがしました。

到着の1時間半ぐらい前に軽食のサービス。

パンにハムとチーズを挟んだもの。

チーズも厚く、パンも思ったよりぱさぱさではなかったです。

到着の降下時ですが。。。

結構ぐだぐだな感じでした。。。

最終着陸態勢に入っているにも関わらず、iPadを使ってても注意もせず。。。

バルクヘッドのシートモニターを収納してなくても何も言わず。。。

まじ大丈夫って感じでしたねぇ。。。

まぁ、そんな感じでしたが、無事到着しましたので。。。

JAL ABCでコートを回収。

アライバルラウンジは。。。ANA便使用ではなかったので使用できませんから。。。

京成に乗って返りましたとさ。

サマリー


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy