燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012 GW Vol.1 Part6

ほぼ定刻通りに搭乗が開始になりましたので乗り込みます。 OperatorCXCode ShareJAL2
2012 Flight #10 CX 543 HND > HKG B747-400
Business class 10:35(11:30)-14:25(15:48) B-HUG
運命の分かれ道。。。 右へ行くと正面の階段を登ればいいのは分かっているのですが。。。とりあえず左に行っておくことにします。 そして階段を上って。。。 こんな空間に。 今回のシートですが。。。 ヘリボーンタイプ。 今までこのシートを体験したことはないのですが、今年はAC/TGでこのシートを体験する予定だったのですが、CXで前倒し体験になりました。 このシートに着席すると。。。 視界はこんな感じになるのですねぇ。。。 他人の足ビュー。。。 シートコントローラーやAC関連はこの位置に配置。 一応窓はあるのですが。。。 殆ど見ることはできません。。。 安全のしおり。 機内の様子。 で、搭乗は終わっているはずなのに、飛行機は全然動きません。。。 これと言った説明もなく、サービスもなく、ただひたすら待ち続けること。。。 約1時間。。。 機内監禁でした。。。 本気で飛ばないんじゃないかと。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy