燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012 GW Vol.1 Part7

飛行機は一度飛行してしまうと、遅延など一切なかったかのようにサービスを始めます。

ファーストドリンク。

シャンパンベースのオリジナルカクテル。パシフィックサンライズ

グラスが空いてものすごーく時間が空いてから。。。前菜が提供されます。

季節のサラダ 和風胡麻ドレッシング添え

山菜入り平打ち蕎麦

北海道産茹で帆立とアボガドのティンバル 野菜サルサ

そしてメインがワゴンサービスで。。。

機内食は和食か魚を選ぶことが多いのですが、今回は肉を選択。

和牛のグリル 赤ワインソース添え

焼き具合ですが。。。

なかなか良かったと思います。

メインの選択肢はこの他に3種ありました。

鯛の柚子風味 黒胡麻入り御飯

ローストチキンのジンジャーガーリックソース 玉子入りジャスミンライス炒飯

リコッタチーズのラビオリ ほうれん草のクリーム和え

食後のデザート

季節のデザート

ハーゲンダッツのアイスクリーム。

バニラのほかにストロベリーとチョコレートも選択可能でした。

それからのんべぇの皆さんにはチーズも選択可能。

メインの選択肢が4種類というのがズバ抜けてますね。

ワゴンサービスというのも特徴的でしたが。。。手際があまり良いとはいえず。。。

出来れば盛り付けをもう少し工夫してくれるといいかなぁ。。。

食後は機内エンタメを弄ってみましたが。。。

KARAが日本語の中にある。。。

まぁ確かに日本語の歌詞でしたが。。。違和感ですよねぇ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy