燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012 GW Vol.1 Part9

AELを待ちます。

英語も何となくわかるのですが。。。

漢字表記もなんとなくわかりますねぇ。。。

ほぼ表示通りの待ち時間で電車が入ってきましたので乗り込みます。

大型の荷物置き場も完備。

シートはこんな感じ。

ピッチは狭いですね。

10分に1本運行しているのですか?

運行状況の表示も比較的わかりやすいですね。。。

AELのチケットとオクトパスカード

雨が降っているので、景色はよくありません。。。

何とかやっているうちに九龍駅に到着。

ここの自動改札にAELのカードをかざすと外に出られます。

AELはホテルシャトルも運行しているので、九龍駅からは無料のシャトルバスに乗ります。

何系統かある中からK3路線のバスがホテルに連れて行ってくれるそうです。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy