燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012 GW Vol.1 Part12

バスローブもありました。

そして、ホテルロゴ入りの傘も。。。

雨の多い地域にはうれしいですよね。いちいちレセプションで聞かなくても良い。

最後にミニバー。

有料の数々。

冷蔵庫

最初からいっぱい詰まってますね。。。

香港はセブンイレブンサークルKが大量に存在してます。店舗規模は小さいですが。。。

このミニバー。。。

正面の扉しか開かないものだと思っていたのですが。。。

阿部だと思っていた左の部分に寄りかかっていたところ、開くことが判明しました。

これだけ開くと使いやすいですね。

非常口の確認も忘れずに。

部屋からの景色はこんな感じでした。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy