燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012 GW Vol.1 Part14

エレベーターで朝食会場のフロアに向かうと、特に席に案内されるという事もなく。。。自分で空席を探して着席。

こんな感じでフロアにワゴンサービスで食材が回ってきていましたので。。。

おばちゃんを捕まえて中身を見せてもらいます。

そこに食べたいものがあれば頼むとオーダーシートにハンコを押されます。

トウモロコシ入りの蒸し物。

鶏の足ですかね。。。

結構うまかったですが、形がそのままですので、苦手な人も多いかと。。。

御飯にいくつかのおかずが乗っていたもの。

隣りのたれをご飯にかけて食べるそうですが。。。米が長米でうまくないのが残念。。。

春巻きの様なもの。

付けだれがウスターソースっぽかったです。

お茶は烏龍茶っぽかったです。

この後お会計を頼みますが、このフロアの店員は簡単な英語の単語もできない人が多く。。。

非常に苦労しました。

でもなんとか会計を済ませることもできたのですが。。。

ぶっちゃけ無銭飲食も可能かもしれません。。。

店内は終始大混雑でした。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy