燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012 GW Vol.1 Part17

トラムに乗り込みますと、思ったよりも明るいのですね。。。

屋根の一部も窓になっているのかぁ。。。

窓際を確保できましたので、どんよりとした香港の景色をお楽しみください。

今にも雨が降り出しそうですが。。。

何とか持ちこたえています。

結構ゆっくりな速度でしたが、山頂に到着。

こちら側から来たのですが、下が見えませんね。

さて。。。それでは山頂を散策しましょう。

ピークトラムの駅は大きな建物で、商業施設になっていました。

有名な香港の蝋人形館はここにあったのですね。。。

郵便局もありましたが、やってませんでした。

トラべレックスもありました。

エスカレータに乗って上へ出ます。

そこから外に出て、簡単な展望が出来る場所へと。。

どんよりどよどよ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy