燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012 GW Vol.1 Part18

山頂からの眺め。 雲が低い位置ではやい速度で移動しているのがわかります。 もしかしたらもう囲まれているのかもしれません。。。 いつ雨が降ってもおかしくはないような。。。 では、ふもとに戻りましょうか。。。結構な時間は潰した気がする。。。 ホームで待っていると、ケーブルがものすごい速さで動いているのがわかります。 やはりケーブルカーなのですね。。。 椅子は移動できませんので、帰りは後ろ向きで降りていきます。 景色も。。。代わり映えしません。。。 という事で、ピークトラムは終了です。 再びMTR金鐘駅まで戻ります。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy