燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012 GW Vol.1 Part20

香港の吉野家

もちろん入店しません。

その後九龍のノーザンロードを歩きましたが。。。

ショッピングに興味がなければここは特に楽しみようがないのですねぇ。。。

ただの時間つぶしにしかなりませんでした。。。

うーん。。。和民。。。

この一角にあるのが。。。

何かといわくつきの重慶大厦

とはいえ、最近では特に入りにくい感じではないようです。

この近くのビルに入り、そこにあったスーパーを物色。

出前一丁。。。

山頭火。。。

日本のラーメンが4千年の歴史に殴りこんでいるのですね。。。

この後は尖沙咀駅から尖東駅の地下道を通ってホテルに戻り。。。

ホテル周辺の海岸沿いで海風に当たりながらしばらくまったりしてました。

1日中いつ雨が降ってもおかしくない天気でしたが。。。

何とか日中は持ちこたえてくれました。

さて。。。

今夜の晩餐にしましょう。

セブンイレブンにあったレトルト弁当。。。

まさかね。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy