燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012 GW Vol.1 Part21

さて。。。

実際の晩餐ですが。。。

ホテルの向かいにあるビルの2階にあった四川楼という中華料理店に行きました。

日本語のわかるスタッフがいましたので、注文もスムーズに。。。

お茶はジャスミン茶だと思います。

ビールを頼んだら、これが出てきました。

テーブルにはこの2皿が提供されれていました。

ピーナッツと。。。

海老の魚醤っぽい感じのもの。。。

良い感じの塩分でした。

で。。。

四川料理で、目的の物は。。。

担担麺。

これがまたうまいですね。。。

辛みもほとんどなく、辛さを期待する人には物足りないでしょうが。。。

それから

春巻きと

小龍包。

麻婆豆腐は?四川料理ですからね。。。でも今回はパスしました。

杏仁豆腐もパスして。。。第2会場へ向かいます。

やはりホテルのすぐ近くになる店に入り。。。

マンゴー祭り開催。

こっからここまでっていう注文もしたいのは山々ですが。。。

これだけで勘弁しました。。。

こちらのお店でした。

さて。。。部屋に戻ります。

部屋からの景色。。。ガスってますし。。。まだ明るいので。。。

これが暗くなると。。。

こんな感じの夜景になりました。

でもネオンがぼやけているので、だいぶガスってるようです。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy