燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012 GW Vol.1 Part22

この日は夜まで雨は降らなかったので。。。

ちょっとだけ付近を散策。。。

やはりネオンは多い感じがしますが、落ち着いてますね。。。

でやはり早めに就寝。。。

翌日。。。

大きな雷の音と打ち付ける雨の音、そして近くの部屋で大音量で音楽をかけている感じで、うるさい物音の3重騒音で目覚めます。。。

殆ど景色が見えねーよ。。。

でもこの雨も降り続くのではなく、止んだり降ったり。。。

9時半ごろチェックアウトします。

MTRシャトルバスを待って

九龍駅へ。

AEL使用者であれば、In-town Check-inも使用できるそうです。

各社カウンターが用意されていましたが、もちろんこちらではチェックインしません。。。

実際に使用している人は少ないですね。。。でもこれだけの施設を維持し続けるのは立派です。

このあと階下のAELの乗り場に向かい、空港へと向かいます。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy