燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012 GW Vol.1 Part24

エスカレータの上にレストランがあるようなので行ってみたのですが。。。

1店舗しかありませんでした。。。

でもそこから制限区域のレストラン街がよく見えました。。。

レストランフロアから見た出発フロアのカウンター。

広くていいですねぇ。。。

ではそろそろ私も出国しましょう。

出国後まず向かったのはこちらの店舗。

ディズニーランドストアです。

今回は香港ディズニーランドに行く予定もなかったのですが、空港内にディズニーランドストアがあるそうだったので、こちらで少し雰囲気を楽しもうかと。。。

こちらで少し物色した後は、カオス(フードコート)を徘徊します。

店舗も座席も非常に多くありましたが、どの店舗も並んでいるうえ、座席に空きも見つけにくい状況でまさにカオスでした。。。

また座席のない場所で寝ている人も多々おり。。。

歩くにも困難な状況で。。。

とりあえずあの場所に向かう事にします。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy