燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012 GW Vol.1 Part26

目的地を探して進んでいたのですが。。。

目的地を通り過ぎてしまいました。。。

入り口が目的地っぽくない。。。

という事で少し戻って再確認。

表示もわかりにくかったです。

ということで、目的地のラウンジに到着。

搭乗口も決まっていないので、とりあえず一番近いところに来てみました。

THE WINGです。

カウンターでチケットを提示して入室。

上に行くようにという指示が。。。

指示に従いエレベーターに乗って上へ。。。

そこはこんなスペースでした。

外光が取り入られていて明るいですね。

では朝食にしましょう。

こんな感じ。。。

えー。。。

というのはですね。。。

CXのラウンジを使うのは初めてだったのですが。。。事前情報でヌードルバーと言われるがあるのを知っていましたので、それを探していたんですよね。。。

でもどこかわからなくて。。。とりあえず軽くいただいたのです。

その後ラウンジを徘徊しまして。。。

この表示を発見。

いざ、ヌードルバーへ!!


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy