燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012 GW Vol.1 Part28

その後ラウンジスペースに戻って

出発状況を確認していたら、搭乗機のゲートが63番に決まったようなので。。。

ゲートに近いラウンジに移動することにします。

63番ゲートって。。。結構端っこなんですよね。。。

そこに近いラウンジはTHE PIERになります。

THE PIREに行くまでの間にTHE CABINもあるのですが。。。

THE WINGからTHE PIERの場所までには歩いていく必要はなくエアトレインの様なものに乗ってしまえばいいんですけどね。。。

エアトレインに乗って楽に行くのを放棄して、写真を撮影するためだけに歩いてみました。

いやぁ。。。だいぶ歩いた。。。

でも今回はここに入室はしませんでした。

で。。。

THE CABINからも相当歩いて。。。

ようやく63番搭乗口に到着。

ここで搭乗するCX564便が台北経由で関空行きだという事を知りました。

63番搭乗口からもう少し歩くと。。。

THE PIERのラウンジに到着。

ここはF/Cで入り口が違うんですねぇ。。。

もちろん私が使えるのはBUSINESSの方ですので。。。

エスカレーターで階下へ向かいます。

エスカレーターの正面にはCXロゴ。

カウンターでチケットを提示したら。。。

再入場の判を押されました。

えー。。。他のラウンジに入りにくくなるねぇ。。。

こちらのラウンジですが。。。

こんな雰囲気でした。

このラウンジも大きな窓で外光がよく入る明るい感じです。

窓際に席を確保して。。。

ドリンクを取りに行きます。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy