燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012 GW Vol.1 Part32

バスが到着したので搭乗します。

それにしても。。。綺麗なバスとは言えません。。。

バスを見渡せる一番後ろの席にしました。

シートピッチが広いのです。

バスのナンバーがAH-757だそうです。。。

ホテルをいくつか経由して、CITYHALLのバスセンターに行きます。

初めての土地なので、距離感がわからなかったのですが、45分ほどで到着するんだろうなぁって思っていたのですが。。。

80分ぐらいかかりました。

遅延による90分と、予想外の40分で、予定より2時間近く遅れてしまいました。。。

CITYHALLのバスセンターから今日の宿までは歩いて5分と掛からないのですがね。。。

やっとの思いでホテルに到着。

今回の宿はLe MERIDIEN TAIPEIです。

翌朝撮影。

17時ごろ到着の予定だったのですが。。。19時を過ぎてしまいました。

ロビーでチェックイン。

部屋はアップグレードされたそうです。

エレベーターに乗って11階へ。

カードキーをかざさないと指定階のボタンが押せないエレベーターでした。

長い長い廊下。。。

部屋の扉。

部屋番号の表示もいちいちオサレですねぇ。。。

それでは入室します。

左手に洗面。右手にトイレがあり、その奥にベッドルームが。。。

デスクもこんな感じ。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy