燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012 GW Vol.1 Part33

ウェルカムフルーツも準備されていました。

まぁ。。。手は付けませんけどねぇ。。。

そして。。。

この部屋からの景色ですが。。。

台北101がよく見える部屋でした。

アメニティ類。

洗面台脇にはこの様にオリジナルの箱に収納されたものが。。。

コンプ水もここにありました。

後はベッドサイドにも2本。

バスタブは無くシャワーブースのみでしたが。。。

ロクシタン

トイレも独立式でした。

しかも近づくと蓋が自動で開くストーカータイプ。。。

もちろん洗浄も自動です。

続いてミニバー。

ネスプレッソが装備されていました。

カプセルは2種類各2個。

水もセットされていました。ちゃんと入れ替えされているんだと思いますが。。。

ミニバーの引き出し。

ワインなどもありましたが。。。きっとお高い設定でしょうねぇ。。。

ミニバーの最下段には冷蔵庫。

中身が丸見えのタイプ。

自動課金ではないので、自由に使えます。

クローゼット内には

薄めのバスローブも。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy