燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012 GW Vol.1 Part34

さて。。。

部屋も一通り確認したことですし、そろそろ食事にでも。。。

本来であれば、士林夜市に大きな唐揚げを食べに行く予定で、台湾を組み込んでいたのですが。。。

正直とても疲れてしまいまして。。。

唐揚げの様な脂っこいものも食べたい気分ではなくなってしまいました。。。

雰囲気を味わうために行っても良かったんですけどねぇ。。。

それも面倒になってしまい。。。

ホテルの立地的に台北101や新光三越にフードコートが充実しているらしいという事を聞いてしまったものですから、

面倒なので新光三越のフードコートへ向かう事にします。

ホテルを出てすぐのところ。

この様なオブジェ。

そこから地下へと潜っていき、奥に向かうと。。。

カオスなフードコートがあります。

結構な数の店がありまして、時間柄座席の確保も難しい感じでしたが。。。

30分ほどスーパーで時間を潰していると席が空き始めましたので。。。

この店で注文。

ここでも光る呼び鈴を渡されますので、光るまで待ちます。

しばらくすると光りましたので、呼び鈴と交換して。。。

今夜の晩餐はこのような感じに。。。

揚げ物は。。。と思っていたくせに、結局揚げ物。。。

パイコー

揚げ豆腐?

思ったより脂っこくもなく、さっぱりいただけました。

でもやっぱり麺はコシがなく。。。

この後まっすぐ戻ろうと思っていたのですが、杏仁豆腐の専門店がありまして。。。

ちょっと頼んでみることに。。。

出てきたのは2つのパッケージ。

カップの方は、普通の杏仁豆腐。

ここにパウチされた液体の杏仁豆腐を開けて。。。

白なのでわかりにくいのですが、こんな感じでいただくようです。

まぁ。。。面白い食べ方ですね。。。

味自体は、普通の杏仁だと思います。

さて。。。この後はやはりスーパーを見まわって。。。

安かったので、ここで土産などを購入しました。

もちろん現金は少ないので、クレジットを切りました。

ホテルに戻ります。

ホテルの空調はこんな感じ。

どこまでもオサレ。。。

しかも上の表示は室外気温です。

これは珍しい。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy