燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012 GW Vol.1 Part36

翌朝。。。

何しに来たのかわからなくなってしまった台湾ですが。。。

桃園空港までの時間が予想以上にかかることが判明したため、チェックアウト時間を早める必要も出てきました。

その時間にチェックアウトするとなると、台北101に上ることもできず。。。

本気でホテル修行ですね。。。

とはいえ。。。

チェックアウト時間まで散歩は出来ますので。。。

とりあえず外に出ることにしました。

ホテル外観。

朝の台北101

新光三越の建屋の間の通路。

やはり台北101に近づいてみることにします。

途中あったのが。。。

レンタルサイクル。

使うには悠遊カードが必要のようです。

悠遊カードはMIFERE規格です。

ということで。。。

オフィス棟の正面玄関まで来てみました。

観光用はこの右にある商業施設でチケットを買って上るようです。

まぁ、この時間はやってないのですよねぇ。。。

こういう細かいところを見学して。。。

仕方がないので戻ります。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy