燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012 GW Vol.1 Part37

ホテルに戻ってきまして。。。

ロビーを改めて確認。。。

寛げるソファがいっぱいありました。

オサレなオブジェも。。。

ん???

部屋に戻りまして、シャワー浴びます。

さっぱりしたところで。。。

部屋からの景色を再確認。。。

部屋からの台北101はこんな距離感でした。

正面のこの建物ですが。。。

多分CITYHALLなんだと思います。

これはなんでしょね。。。

一番手前の建物は建築中でした。

もうすぐチェックアウトするのですが。。。

避難経路の確認も。。。

エレベーターが中央じゃないので、だいぶ歩かされましたが。。。

どちらかと言うとエレベーターから遠い部屋が好みです。

さて。。。

ホテル泰山時間がきわめて短くてもったいない感じですが。。。

飛行機に乗り遅れたら話にならないので、チェックアウトします。

そして昨日使用したCITYHALLバスターミナルへ。。。

とはいえ。。。

実際にはCITYHALL近くの建物であってCITYHALLそのものではないのですがね。。。

こんな感じで行き先と乗り場が指定されてます。

チケットカウンターで乗車券を購入。

桃園機場行きは11番です。

およそ30分に1本くらいの割合であった感じです。

乗り場の近くには

こんな感じのドリンク自販機もありますし、簡単な軽食は購入できる環境でした。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy