燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012 GW Vol.1 Part39

こんな感じでチケットを発行してもらい。。。

出国しましょう。

この表示板の下にあるエスカレーターに乗り1階層上がります。

その正面に出国審査場があるのですが、その前に。。。

ショップが少々。。。

ショップ内は明るいようですが、それ以外がとても暗かったです。

特に取材対象もないので、早速出国します。

出国後は搭乗ゲートにより進む方向が違うようです。。。

指定された搭乗ゲートの方に進んでゆきます。

25分ディレイのままですねぇ。。。

通路を曲がると、そこに手荷物検査場が。。。

手荷物検査場を過ぎるとすぐその脇に

ラウンジの案内があります。

1階層上になります。

なんかこういう看板だと、共用ラウンジなのかなぁって感じがしますねぇ。。。

階段を上ると。。。

各社の書き割りCAさんが。。。

でも。。。

共用ラウンジではありませんでした。

CXのラウンジは一番手前にありました。早速入室しましょう。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy