燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012 GW Vol.1 Part41

ビジネスクラスラウジの奥に

ファーストクラスラウンジがありました。

もちろん入室しませんでしたが。。。

やっぱりチェックされていると思います。

しばらくラウンジで時間を潰した後、少し早目に搭乗口に向かう事にします。

長い廊下を歩き。。。

開けた場所にインフォメーションや免罪店が広がります。

お土産などは。。。大分空港価格ですね。。。

市内で同等品を購入した方がいいと思います。

ここで最後の購買意欲を誘うのでしょうねぇ。。。

ある程度行くと免税品店は無くなり、今度はマッサージ店が。。。

もちろん日本語で誘ってきたりします。

搭乗口確認。

搭乗口は1階層下にあります。

この写真はだいぶ前に撮影したものだったりします。

この搭乗口に入る前にGHさんのチェットチェック。

間違え防止のためでしょうね。

搭乗時間が近づくと、それなりに人は多くなりますが。

搭乗時間が遅れていましたが、更に機材到着遅れがあったようで、更に待たされます。

しばらくするとようやく搭乗開始となりましたので颯爽と乗り込みます。

そこに広がっていた景色は。。。

ん??

シートがヘリンボーンタイプに変更になりました。

機材はA333で同じなんですがね。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy