燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012 GW Vol.1 Part42

OperatorCXCode ShareJAL2

2012 Flight #12 CX 450 TPE > NRT A330-300
Business class 12:50(13:22)-17:10(17:22) B-LAF

使用機材の到着が遅れたこともあり、出発も遅れましたが。。。

えー。。。ビジネスクラスの搭乗率、極めて低いようです。。。

私を入れてても全部で11名。。。

41席あるのに11席しか埋まってない。。。27%程ですね。

エコノミーの方はどうだったのかわかりませんが。。。

ベルトサインが消えるとドリンクサービスが始まります。

アルコールの気分じゃないのでスプライトを。。。

そして。。。

アンケートの依頼が。。。

うーん。。。しっかり日本語だし。。。

メニューが配られて、それを見ているうちに前菜の準備が始まります。

ピクルス、ナッツ、鴨のテリーヌとパテ、玉子サラダ

季節のサラダ サザンアイランドドレッシング添え

蕎麦、海老

この便もメインは4種類。その中から

牛すき焼きを選択

この他には

ローストチキンのベアルネーゼソース

シーフードの中華風

ミックスベジタブルのフィットチーネ・パスタ

がありました。

この便ではワゴンサービスは実施されず。。。

食後のデザートは。。。

季節のデザート

ハーゲンダッツのアイスクリーム

もちろんのんべぇの皆さんにはチーズも選択可能。

とまぁどの便も見た目の新鮮さというのが感じられないのですよねぇ。。。

食後はアンケートを書き終えて。。。

フルフラットにして少し横になっていたら。。。

小一時間ほど眠ってしまったようで。。。

気づいた頃には着陸態勢に入る頃でした。。。

CX初搭乗でしたが、立て続けに遅延に見舞われ、最後帰国便ではその遅延も最小限になりましたが、どうもCXとは相性が悪いのかもしれませんねぇ。。。

成田第2ターミナルのサテライトの端っこに到着したようで、だいぶ歩かされましたし。。。

何はともかく無事帰国です。

台湾での目的は果たせなかったので。。。

そのうちリベンジを考えます。

今回のサマリー

特典だしね。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy