燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012 GW Vol.2 Part2

シャンパンの銘柄が変わった事に食いついてしまいましたが。。。

匠味の方もね。

こんな感じでした。

大阪にある大和屋という店の監修のようです。

一の重

青海苔巻き玉子、筍、海老、穴子八幡巻、薩摩芋レモン煮、千枚蒲鉾、蛸旨煮、青唐浸し、花びら百合根

ほうれん草胡麻がけ

煮物 大根、人参、高野豆腐、椎茸、絹さや

二の重

鯛御飯 茶飯、鯛、茎山葵、木の芽

助六寿司 干瓢海苔巻き、柚子いなり

桜餅

これと言って旨いと感じたものは特になく。。。

もう少し頑張ってほしいかなぁと。。。

シャンパンの後は。。。

日本酒もいただいていたようです。

この後は紅茶をいただき。。。

お茶請けも変わっていることを知りました。

Shall we?の後、納得のいくお茶請けではなかったのですが、ようやく合格点を出せるお茶請けになったと思います。

落ち着かない感じの食事時間が終わると。。。

札幌近くは何とか雨ではない感じの空。

出発が遅れた時間を取り戻せるわけなく、遅延のまま到着します。

とはいえ。。。

特にこれと言って時間に追われている旅ではないので問題ないですねぇ。。。

千歳空港到着後、まっすぐ市内へは。。。

行きませんで。。。

空港内のラーメン道場へ行っていたようです。

今回はこちらの雪あかりで。。。

塩バターコーンラーメンを。。。

サイドメニューもこれだけあるようでしたが、今回は無しでね。。。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy