燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012 GW Vol.2 Part5

とりあえずインターネットは有線ですが無料なのでPCをせつぞくして情報収集。

少し時間を潰してから、まだ前が降っていないので街に繰り出します。

テレビ塔などを軽く見ながらすすきのあたりまで歩いていきます。

まぁ、有名な海鮮屋さんは予約しないと入れないですからねぇ。。。

だからと言って一人なのに予約するのは気が引けますし。。。

で、今回の旅の趣旨ですが。。。

ジンギスカンを食べるというのところから始まっていますので。。。

札幌なのにキリンビール園に向かいます。

もちろん新館アーバン店。

時間が早かったこともあり、予約なしでも入れました。

和空間&スタイリッシュ。。。

スタイリッシュだとは思いますが、和空間を感じたことはないのですが。。。

リニューアルしたのかもしれませんねぇ。。。

エレベーターに乗ってフロアに降りると、入り口に綺麗なおねーさん3名ほどに迎えられ、席に案内されます。

やっぱり和空間は感じられないのですが。。。

メニューを見て。。。

とりあえずジンギスカン食べ放題にしときました。

なんか割引クーポン印刷しておけばよかったかもしれません。

飲み物ですが。。。

そんなに飲める気はしなかったので。。。

飲み放題にはせずハーフ&ハーフにしたと思います。

食べ放題ですが。。。

生ラムジンギスカン

自家製タレ仕込みジンギスカン

の2種類の肉が用意され。。。

生ラムジンギスカンの方は、

ダイレクトに焼いてタレにつけて食べてね。

自家製タレ仕込みジンギスカンは、

野菜をひいて、その上に肉を蒸し焼きにしてタレにつけて食べてね。

という事でした。

タレも2種類あってそれぞれに違うタレでした。

実際にどれだけ食べられたかと言いますと。。。

2セットでギブアップです。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy