燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012 GW Vol.2 Part6

気持ち悪くなるくらい食べたので店を出ますと。。。

雨が降り始めていました。

でも札幌は地下道がだいぶ長くつながっていますので。。。

近くの地下鉄の入口から地下道に入ります。

札幌駅からすすきの駅付近まで地下道と地下街が繋がるようになりましたので、雪の日だけではなく、雨の日も安心です。

地下道にはこんなイスとテーブルも配置され、休憩もできるように。。。

とはいえ。。。

密集してあるわけではなく、こんな感じで点在してますので、異様ですけどね。。。

デジタルサイネージも増えてました。

こんな通路をひたすら札幌駅方面まで歩き。。。

更に出口21番を目指していきますと、ホテル直結ではないにしろ、かなり近い位置まで地下道で帰ってくることが可能なのですよねぇ。

という事で、ほぼ濡れる事無く帰ってくる事が出来ました。

この後部屋に戻って、テレビを見ながら寛いでいましたが。。。

そーいやチェックイン時に朝食券とドリンク券がサービスされましたので。。。

26階に行って

ワンドリンクいただいておきました。

今回レイトチェックアウトも16時まで可能という事でした。

この後2階の物産店を覗いていたら、

ド当地ドリンクが販売されておりましたので、いつもは買わないのですが、買ってみることに。。。

白い恋人 チョコレートドリンク

チョコレートよりミルク感の方が強かった気がします。

夕張メロンジュース

なんか。。。ジュースにするともったいない感じでした。。。

夕張メロンゼリーは結構いい感じなのですけどねぇ。。。

こちらは次回の宿題という事で。。。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy