燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012 GW Vol.2 Part8

ホテルを移ります。

地下鉄で向かいますので。。。

祝日なのでこちらの利用が可能。

さっぽろから新さっぽろまで。。。

結構な距離がありますねぇ。。。

新さっぽろの駅で、ホテルに近い出口から出ますが。。。

ホテルに行くには横断歩道を渡らなければならないのですねぇ。。。

どうにかならなかったのか。。。

ということで、今夜の宿は。。。

ドSホテルこと。。。

シェラトン札幌です。

完全にホテル修行ですねぇ。。。

でもシェラトンの方が全日空ホテルより若干安かったりします。。。

でも全日空なら朝食付くんですがね。。。

カウンターでチェックインをしてもらおうとしますと、SPGgoldなので、そちらの席でと、隔離されました。

でも満室だとかでアップグレードはありませんでした。

まぁ、いいですけど。。。

SPGgoldはこの3月からギフトの選択ができるようになりまして、ここで選択せよと言い寄られましたので、ポイントにしました。

このホテルはインターネット有料なので、ネットという選択肢もあるのですが、スマホテザリングで対応できますので、国内ならその選択は無いでしょうねぇ。。。

初めて使うホテルだったので、部屋まで案内してもらいました。

部屋は20階。

扉はこんな感じ。

部屋のファーストインプレッション。

こんな感じ。。。

やはり狭いですねぇ。。。

ベッド回り。

デスク周り。

ミニバー関連。

これだけ。。。

空の冷蔵庫。

コンビニは併設されていませんが、新さっぽろ駅からダイエーにいけますので、ドリンクを買ってくることは可能です。

ただし、ダイエーは袋有料ですので、エコバック等を準備しないと袋代取られます。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy