燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ANA CROWNE PLAZA HOTEL NARITA #4

ビュッフェなので、適当にとってきます。

とはいえイタリアンですからねぇ。。。

チーズと小麦粉なのでお腹は簡単に膨れてあまり食べられませんねぇ。。。

ワインはPLT特典で1杯無料券をいただいたので、1杯だけいただきました。

イタリアワインのフリーフローコーナーもあったのですが、こちらは別料金でした。

確か2千円。。。

パスタのコーナーでは作り立てをチーズで絡めるイベントが。。。

とりあえず注文しましたが。。。

チーズの味はほとんどなく。。。

トマトソースが強すぎでした。。。

食事では元は取れそうもないので。。。

この後はデザートに走ります。

とまぁこんな感じで夜は更けて。。。

翌日天気が悪いこともあり空港に行くこともなく帰宅しましたとさ。。。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy