燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BD FLIGHT 2012 Part1

誕生日には旅をしようというか。。。誕生日のスタンプを押してもらおうという企画。。。

今年も。。。

やってきたのは成田空港。

羽田空港から出国することは少ないですねぇ。。。

行ける国が少ないので仕方無いことですが。。。

本来であればこれから行く国への直行便が羽田から就航する予定だったんですがね。。。

とにかく。。。

こちらのカウンターでチェックインします。

それにしても最近はAカウンターでもチェックインできますと言われるのですが。。。

どこのカウンターでチェックインしようが私の勝手なんですが。。。

少なくともアップグレードではないビジネスのチケット持っているのでね。。。特典ですが。。。

発券されたのはこちら。

右側の表記が変わりましたね。。。

次回のチェックインはインターネットでって余計な表記もあります。

どこまで手を抜きたいのでしょうか。。。

この後

こちらのボードを眺めた後、JCBカウンターへ。。。

残念なことにトロントの冊子は無いとのことでしたが。。。

空気枕はもらえました。

色が変わりました。

この後は素直に秘密の入口から保安検査場を抜け、出国審査場へ。。。

なんだかものすごい並んでいました。

こんな時は。。。

自動出国ゲートを使用です。

でもスタンプは押してもらえます。

こんな時の為に登録しておいてよかったってこと。。。

もちろんガラスプレイを。。。

曇ってはいるものの、雨は降っていませんでした。

うざいAMEXの勧誘を振り払い。。。

(ボールペンで集客しようという浅ましさが。。。)

まずは滝行です。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy