燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BD FLIGHT 2012 Part2

さっぱりした後はもちろん朝食です。 いつもの山菜そば。 次回は山菜のおいしいところに旅しましょうかねぇ。。。 で2時間ほど時間をつぶして登場口へ。。。 今回は53番でした。 いつもの様に搭乗開始の少し前になると列が出来始めて。。。 うーん。。。皆さん並ぶの大好きね。。。 ファースト・ビジネス・スタアラゴールドの搭乗が開始されましたが。。。 なんて多いのでしょう。。。 数の把握は出来荏いると思うのですが。。。 こういう時はスタアラゴールドを分けた方が。。。 で今回は並ぶのも面倒くさかったので。。。列が短くなってから搭乗しました。 OperatorANACode ShareSIATHAUA2USA
2012 Flight #15 NH 12 NRT > ORD B777-300ER
ANA BUSINESS 10:45(11:02)-8:20(8:36) JA780A
シートは旧ビジネスです。 写真すら撮ってない。。。 この日のビジネスクラス、空席は1席しかなかったそうです。 珍しいですね。。。 ウェルカムドリンクサービス。 スパークリングワインか緑茶の選択。 貨物搭載が手間取っているらしく、出発が遅れる旨機長からアナウンスがありました。 乗継があるので少し心配。。。 遅れは連鎖するんですよねぇ。。。 出発順位も下げられるし。。。 とはいえ、何とか出発します。 シートベルトサインが消えたところでメニューリストが配られてドリンクのオーダーが始まります。 一時期、好きなように組み合わせてって言ってたはずですよねぇ。。。 メニューは和のコースと洋のコースって決め打ちされてました。。。 もちろん私は和食を選択するのですが。。。 夏の前菜盛り合わせ 鰹叩き 冷し茶碗蒸し この辺でドリンクは梅酒に。。。 福井県産「あきさかり」の炊き立て御飯・味噌汁・香の物 銀鰈の吟醸漬け
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy