燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BD FLIGHT 2012 Part6

チェックインします。

すると今回、クラブフロアにアップグレードされたという事で。。。

でもこのホテルにはクラブラウンジなかったと思うんですが。。。

まぁ良い事です。

部屋は11階だという。。。

ここで特殊なエレベーター事情の説明を受けます。

という事で。。。

まずはエレベーターで9階へ。。。

一度エレベーターを降りて左手に進むと。。。

わかりにくいこちらのエレベーターに乗り換えます。

ウルトラレトロなエレベーター。。。

いつ止まってもおかしくない感じでしたが。。。滞在中に止まった事はありませんでしたので。。。

まぁ良いでしょう。

そして11階到着。

こちらのホテルですが。。。

メインのエレベーターは1階(S)から10階までしか行けません。

また10階はレストランになっています。

なので、11-12階に行くには9階で乗り換えるという特殊な構造になっています。

もしかしたら11-12階は長い歴史の中で居住者フロアだったのかもしれませんねぇ。。。

お部屋はこちら。

入室します。

ベッドが1個。

まぁ、普通はこんな感じですよね。

そして、そこには扉があって、通常はバスルームがついてたりするんですが。。。

もう1つベッドがありました。

お部屋が2個。。。

そしてこちらの部屋には。

ソファ。

クローゼット。

バスルームがありました。

アメニティは。。。

これだけ。。。

これ以外に備え付けられているのはタオル類のみでした。

クラブフロアだというにもかかわらず、バスローブもないのは。。。ちょっと驚きでしたねぇ。。。

そしてこの部屋には。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy