燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BD FLIGHT 2012 Part7

洗面台はこんな形。。。

そして。。。2つ目の部屋にはこんな縦形の大きな窓。。。

鍵はかかっていますがもちろん開くようにできてました。

そこにあるのは。。。

専用のテラススペース。

今回、ナイアガラに宿泊するに当たり、どうせ宿泊するんだったらやっぱり部屋から少しでもナイアガラが見えないとねという事で。。。

2 DBL BEDS PARTIAL FALLS VIEW

という予約をしました。

まぁ、1楽アップグレードでPARTIALの文字が消える程度の部屋になればいいなと言う目論見でしたが。。。

それがなんと。。。

素敵な眺望な部屋にアップグレードです。

ガラス越しではない、直接フォールズビューです。

ただこのテラス。。。

隣室丸見えタイプ。

仕切りもあってないような感じなので、いくらでも乗り越えられてしまうので、セキュリティーに不安もありますねぇ。。。

まぁ、でもいいでしょう。

目の前には国境に架かる橋。

橋の向こうはアメリカのニューヨーク州だったりします。

さて。。。着替えてテラスからナイアガラを少し眺めてましたが。。。

ちょっとあたりを徘徊してみましょう。

という事を外へ出て散策。。。

あちいです。。。

その上既に疲労困憊。。。

簡単に土地感と距離感を確認してホテルに戻ってきます。

時間も17時ごろ。。。昼食べてませんので、隣のカジノの2階にあるフードコートに行きまして。。。

tacobellでタコスセットを購入。

タコスよりもつけ合わせのポテトだけでお腹いっぱいな感じです。。。

冗談ではなく、タコス1個残しましたので。。。

水を調達して部屋に戻り、少しごそごそしていたら扉をたたく音が。。。

ワインのサービスでした。

アンバサダーのコンプリとのこと。。。

赤と白からの選択でしたので、もちろん白を。。。

この時水の配給もありました。

で、もう疲れ果てて早めに寝てしまうのですが。。。

22時頃外が騒がしかったのを覚えているんですよねぇ。。。

後日地球の歩き方を確認すると。。。

金曜と日曜の夜、花火をやっていたそうです。

この日は金曜の夜。。。

大きなイベントを逃しました。

まぁ、仕方のないことです。。。

翌日。。。

いいお天気です。

それではナイアガラを堪能しましょう。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy