燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BD FLIGHT 2012 Part8

朝のナイアガラ。。。

手前がアメリカ滝

奥がカナダ滝

で。。。

アトラクション類のオープンが9時から。。。

でまだ8時前なので。。。まだ時間があるのですよねぇ。。。

なので。。。

ちょっと国境を越えに行くことにしました。

道路を渡って橋に向かうと

こんな感じで建物に入ることが強要されます。

建物の中にはこのようなゲートがあり。。。

50セントの通行料を徴収されます。

25セントが2枚必要です。USDでもCADでもどちらでもいいようです。

硬貨なんてないよーって人は。。。

両替機がありますので大丈夫です。

という事で出国はノーチェックなのですが、これでも出国となりますのでパスポートは絶対に忘れないようにしましょう。

橋の上からのナイアガラビュー。

カナダ側を振り返って。。。

アメリカ側に進んでいきます。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy