燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BD FLIGHT 2012 Part9

橋の上から川を見る。。。

しばらく行くと、

国境の表示があります。

双眼鏡も。。。

これはアメリカ側に設置されていました。

更に進んでいきます。

ぼんやり虹が。。。

そして橋が終わるとそこには建物が。。。

中に入ると入国審査がありました。

パスポートを出して入国を許可されるとそこはニューヨーク州です。

ただスタンプは押されませんでしたが。。。

最も今回はシカゴで入国スタンプ押されてますからねぇ。。。

このまま戻るんだったらアメリカ入国する必要もありませんので、ちょっくらアメリカ側から滝を見に行きます。

途中で遭遇したリス。

ナイアガラの源流はアメリカ側なんですよねぇ。。。

アメリカ滝のドロップポイント。

ビジターセンターで地図を見てみると、ドロップポイントは何か所かあるようなので。。。

カナダ滝のドロップポイントも見に行くことにします。

その前に。。。

アメリカだ機のドロップポイントの逆サイド。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy