燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BD FLIGHT 2012 Part11

最後に虹をできる限り入るように撮影して。。。

アメリカを去ることにします。

アメリカ側の出国もノーチェック。

しかし通行料は取られませんでした。

ゲートも屋外だったしねぇ。。。

という事は、アメリカ側から出国しカナダに入国せずにアメリカに戻った場合、通行料はかからずに済むという事ですねぇ。。。

とはいえ。。。なんだかんだで今年もニューヨーク州に足を踏み入れてしまいました。

アメリカ側に行く方の道路は渋滞してました。

そしてカナダ入国。

入国審査を受けて無事カナダに戻ってきました。

ここでもスタンプは押されません。

この後一度ホテルに戻り、体制を整えます。

ちなみに。。。

カードキーはこんな感じ。。。

何故かキーはスカイラインインの袋に。。。

非常口の確認も忘れずにね。。。

ホテルの1階には

ソーダショップ。コカコーラグッズが買えます。

ハーシーズショップもあります。

超チョコ臭がします。。。

それでは今度はカナダ側からナイアガラ観光をします。

まず向かったのはアメリカ滝正面。

ここで入場料を支払い

この様な通路を進んでいきます。

途中エレベーターに乗せられたりして。。。

こんなものを渡されます。

ゴミ袋??

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy