燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BD FLIGHT 2012 Part12

この渡されたごみ袋のようなもの。。。

こんな感じで着用させられるのです。

なんかの宗教のようですねぇ。。。

まぁ当然そんなことはなく、簡易レインポンチョなのですよねぇ。

この先にある船に乗り込んで、出発です。

船はアメリカ滝をかすめてカナダ滝の方向へと。。。

途中先発の船とすれ違います。

これは何かの施設なのでしょうかねぇ。。。

では。。。カナダ滝の嵐の中へ突入です。

滝行の聖地です。

うひょひょひょひょひょ。。。

まるで台風中継です。

防水仕様のデジカメの本領発揮でした。

でも防水でも水滴がつくときちんと撮れませんねぇ。。。

何分ぐらい同じところに停船していたのかわかりませんが。。。

恐らく5分くらいかと思いますが、非常に長く感じました。

これは乗らないとわからないですよねぇ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy